<< タフネス | main | 特別蹴 車内 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ごるうぃー

    0


      いやー

      きましたね



      ごるうぃー




      しょっぱなから大学ゎ授業ありましたわ





      ちゃんと行きましたよ





      その間フォースゎ鈴鹿でレガーレさんと試合




      お疲れ様です!





      ちなみに、レガーレ14ケントがリョータくんに熱いプレーでやってしもたらしい…





      ケント…






      (;´д`)御愁傷様






      夜ゎvsフラクタルさん


      ぼくゎ遅刻のため試合あまり出れませんでしたが



      いい試合でした。アリガトウゴザイマス



      たまにドリ良かったけど、まだミス多いしだめだめ




      終了間際のミステルこくぼの



      ムキになっての失点



      リョータくん、いじりすぎてす。笑



      試合後、風呂部


      主将横内、いーたん、松野さん、お尻かーくん、ぼく


      今日ゎフラクタルの人達もいっぱいいました


      サウナで談笑



      ユージくんブログ見てくれてるみたい




      ♪ヽ(´▽`)/テンションアガルワー




      実はブログの路線的にゎフラクタル10ブログを目指しています。



      ( ̄▽ ̄;)マダマダオヨビマセンガ




      フラクタル14ゆーたくんに少しアドバイスなりお褒めの言葉をいただきました!




      (;つД`)ウレシカッタ




      ありがとうございます!がんばります!




      サウナでゎユージくんのぷり尻を顔面にもらいました…





      (;´д`)ア、アリガトウゴザイマス…





      交代浴を何度か行い、いざフォースの聖地サイゼリヤへ




      まず、ひとこと言いたい。










      店員カミすぎ




      まあ、今日ゎリョータくんのメニューを早く持ってくるというプレーゎよかった





      学習してるね、サイゼリヤさんも





      とりあえずみんなドリンクバーやのにひとりだけビールやったかーくん





      かっちーーん







      とまあ、そんな感じです。







      明日ゎ愛知行ってきます



      出場があろうとなかろうと




      チームのために最善を尽くしたいと思います。





      ほな、はっす!はっす!














      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.19 Monday
        • -
        • 03:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM