<< はっす! | main | 夜中1時集合 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    U- 23練習

    0


      本日、雨のため

      アスキーで行われるはずだった練習が県営体育館に変更でした


      伊勢のぼくらゎすごく助かる


      いーたんに至ってゎ2時からの練習やのに1時15分に起きる始末…


      ちなみにぼくゎ1時起床


      12時半に待ち合わせしてたカジがひとり待たされる


      終いにゎ雨のなか原付で行ったカジ、さすが滝川第二


      さてさて、


      練習ですが


      5月1日に控える三重選抜トップとの試合のためゲーム中心でした。


      やはりファーストセットゎ安定

      ケントえぐい

      同い年で抜けてる


      でも、負けたくない



      とりあえず、ぼくゎメンバーに入れるのか…


      今日のゲーム割りと良かったが


      やはりまだミス多い…


      気持ちいれやな



      今日ゎNASPAの二人が初参加


      松山ゎどぴぼ、おるだけで安定


      石井ゎ巧みなパス、運動量がある











      負けられねーー





      選抜もなかなかメンバー同士で意見言い合うようになったし



      良いかんじ




      (*´∇`*)





      あとゎどれだけ自分を出せるかやな




      とりあえず、いじられ役としてのファーストセットに入りました



      仲間を増やしたい



      松山あたりゎセンスある気がする




      そういうメンバー選考もしっかりしていただきたい。



      ね?監督!






      とりあえず、トップとの試合気合い入ってます。



      まず、勝ちたい、




      そして自分のアピールやな




      リョータくん、しっかり見ててください!











      んで、練習後ゎ



      監督、かわつくん、いーたん、ケント、ごっち、みずき、俺で



      まんぷく食堂!



      初のまんぷく食堂に満足していただきました(かわつくんゎ伊勢うどんに満足 え






      いろんな話しましたが



      自分のコップに虫が入っており萎えた




      あと、バイトとか言って飯に来なかったカミコーくん














      しれとるわあー







      ヴェルデラッソそんなもんかよ







      と思いました(´▽`;)ゞ









      とりあえず、あしたオーシャンアリーナ行きます





      只今、いーたんとしんいちさんとオール中




      そのまま飯田号で向かいます







      しっかり勉強しよ!








      てか、ブログ難しい



      おもろいこと書けやん




      あと、画像の入れ方わからん





      だれか教えてください。



      (-_-)





      よし!オーシャンアリーナに向けて出発や!








      はっす!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.19 Monday
        • -
        • 04:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM