<< 東海リーグ開幕 | main | 個しゃる >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    シャテ戦

    0

      負けました…

      かなり悔しい。


      正直相手のほうがうまかったけど、

      負ける気はしなかった

      むしろ勝てる試合だった


      ただそこは勝負の世界



      相手のほうが強かっただけ


      ただそれだけです



      まだリーグは終わってません


      ぼくは次をみてます



      少しずつチームに貢献できるよう


      練習がんばろう



      今日はワンカラーさんの練習に混ぜてもらいました


      誘ってくれた13かーくん


      ワンカラーのみなさん


      ありがとうございました



      良い練習をしていて、すごく身になりました


      同世代もたくさんいて刺激になりました


      次の県リーグ頑張って!



      終わってからは



      ガスト



      しゃべくりました



      フットサルのことやら色々



      ちなみに、ぼく


      バイト決まりそうです



      馬瀬ありがとう。



      一番おもろかった話は



      テルくんの出産立ち会いの話(笑)



      2回目頑張ってください!笑





      おっし!



      良い刺激もらったし



      次の焼津戦に向けてがんばろう



      俺が伸びたぶんチームが強くなる






      気がする…





      やるしかねぇ!



      フォア ザ チーム!







      はっす!はっす!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.19 Monday
        • -
        • 01:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM